未分類

心配性のしょにゃーん

ぬころぐままです爆笑
今朝も早くからがぁがとしょにゃーんは探検に出かけましたv(^-^)v
しょにゃーんは近所をぐるりと監視し、早々と帰ってきたのですが、
がぁがは男の子(°∀°)b
かなり遠くまで探検に行ったようで、なかなか帰って来ません(;^ω^A
心配性のしょにゃーんは
{749B10D9-ACFB-4406-9B93-EDC7CCE8FFB1}
窓やサッシを行ったり来たりでがぁがの帰りを待ちます
{CFC95E99-3D42-48DA-821A-CD657D148840}
しょにゃーん大丈夫よ(^▽^;)
男の子だし(;^ω^A
{A23A68B9-F009-4CFC-91D7-F18AC15ED1BF}
だよねー(^▽^;)
がぁがは昨日近所のボス猫にケンカを売られ追いかけられてました(^▽^;)
待つ事40分・・
帰って来ました
{C1DFE333-FA42-4FBD-BEE2-E1C8AD94FE42}

しょにゃーんは心配しすぎじゃない?

{D54129ED-AE3C-497D-9612-CEA09EA13772}
確かにそうだけれども・・
確かにヘタレだけども・・
{654BCA1B-8FBA-4782-82CB-C07A5D39BA95}
あ💧
がぁがごめん(;^ω^A
.
  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪