未分類

がーがの力作!!?

おはようございます☀

ぬころぐままです爆笑
私は昨年末にベッドを新しく購入しました(°∀°)b
そして今の部屋に移動して約2ヶ月・・
いつもがぁががベッドの下で何かやってるな〜とは思っていたんですけど・・
発見しました👀!
{DEBDBFA8-C8E3-47D1-90DF-D2BDA72B8F6E}
・・・
うっそ〜ん((゚m゚;)

なんすか?これ!(゜д゜;)

バリバリになってるし!
しかも入ってるのは、まさかのしょにゃーん?(°д°;)
当のがぁがちゃんはと言いますと・・?
{07C78C8B-0C91-4C61-AC27-0AB02153455A}

作ったベッドを横取りされたようです(;^ω^A

あぁ・・新しいはずのベッドが・・(ノω・、)
でもかわいいにゃんこの力作な上に、
買わなくても自分達でベッド作ってるから許す(°∀°)b
縫ってもまたやっちゃうんだろうなー(´・ω・`)
ネコって静かに何かしてる時って、ロクなことしてないよね(^▽^;)
あれ?ウチの子だけかしら?(^▽^;)
.
  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪