未分類

お花ってきれいだけど

ぬころぐままです爆笑

今日、知人の所に行く用事がありました
門を入ると、
{1A142A63-C50C-4E68-8F24-BD491E3E69C2}
{1B8816DB-389F-40D7-9588-6C55C3812E55}
{1293C643-5790-447B-8636-6F62F9B3199E}
キレイなバラが咲いています(*^-^)b
他にも
{B55A72A6-7623-4039-9E36-09326A46CF2A}
{DF2F5CA2-D458-4AB2-AD22-C208EC631FC4}
玄関いっぱいに咲きほこっていました(≧▽≦)
いいなぁ(ノ´▽`)ノ
うちのジャングルと化した庭にも、お花植えようかしらо(ж>▽<)y ☆
しょにゃーんどう思う?
{3DC48B32-A027-4FA5-A3E3-CE6F350603EB}
{05B30CC3-656B-4C76-BE5F-5DF96B90BFA8}
だよねー(´_`。)
ぬころぐ娘がくれたアレンジメントですらラックの最上段に避難させてるくらいだもんねー。゚(T^T)゚。
植えてもソッコー土を掘られて次の日には花びらなくなってるよねー(´□`。)
やっぱりうちはジャングルでいいや(^▽^;)
.
  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪