未分類

新しいお友達

ぬころぐままです爆笑

今日買い物に行ったら、こっちにゃんにぴったりなお友達発見
{CB17E30C-A826-44B1-8330-96AE3DDB79FF}

こっちにゃん憧れのライオンくん

仲良くなれるかなーと渡して見たところ、
{37539281-F740-4289-941A-BCF72AD4E044}
{85B343A9-3258-4715-AD11-1E82FE8AAB00}
{B47E446E-AFA8-49EA-A8BA-32C7B1C12A38}

ちょっと!こっちにゃん!

なんでいじめるの!
{2FF9036E-F53D-4169-A056-0CE388DD16AF}

こっちにゃんもおっきくなったらライオンになるんでしょ?

立派なライオンになれるように色々教えてもらったら?
{6E72EB7A-622A-4A74-8371-43046D3DCCBB}

結局この後もガブガブし続けたんですが・・(^▽^;)

こっちにゃんがぬいぐるみに反応したのが初めてでびっくりしました‼️
やっぱりライオンだから?と思ってしまったぬころぐままでした(^▽^;)
{B8BAF553-AE0E-4C0A-B4B9-B427A4C29ED5}

ちなみに
反応してもらえない仲間達です(;^ω^A
.
  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪