未分類

らいちゃんの誤算

ぬころぐままです爆笑

我が家に来てくれたライオンくん
こっちにゃんとお友達になれたようです
{AA12140A-9879-4A96-A764-D935F53BD43A}

せっかくなので名前をつけました(°∀°)b

ライオンだから「らいちゃん」(*^-^)b
{AEF15FDE-6E8D-4830-A1AF-D4E0C0EF0D80}

そこ!うるさいよムキームキー

こっちにゃんはらいちゃんから色々教えてもらっています
{1B169E32-BB60-4796-8449-EBD3BB17F45F}
{B0FE2B4B-D083-46B1-A297-7743BCECE0FC}

それ、もしかしてライオンがほえてる感じ?((゚m゚;)

しかも全然迫力ないし・・
上手かぁ?
{129A4121-AC30-4F4E-8003-DF38705F15BA}

育てるって・・

こっちにゃん5歳だよ
{E4644197-177F-473F-9F28-7CD659317086}

小さいから子猫に見えるけどね(^▽^;)

ま、楽しそうだからいいか(*^-^)b
.
  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪