未分類

みんな仲良くしてあげてー

おはようございます

ぬころぐままです爆笑
みんなと仲良くなりたいらいちゃんおねがい
{FCCD5A8E-0210-4F2E-AE56-E52437EF29D3}

やんちゃとこっちにゃんの寝てる間にこっそり(^▽^;)

{BA9AF7D3-0BA9-402A-ABCC-F6F9231A81D8}

こっちにゃんはライオン仲間v(^-^)v

ですがやんちゃとは・・
{DCC27938-7235-41CA-A069-C6CE5247B451}

ライバルにはなれるけど、仲間にはなれないそうです(;^ω^A

こちらにも・・
{D7D1C288-DC32-479C-9613-B560D880A002}

ねているがぁがの側に来ましたが

{D55BE346-E4E4-48E9-B317-C314591BDD3F}

やはり仲間にはなれないみたい(iДi)

男の子より女の子の方がお友達になってくれるんじゃないの?(°∀°)b
しゅーしゅーの側に行ってごらんよ(・∀・)
{41F6BFAB-C74E-42B9-93DB-43EC96C8D977}

ば、バカ!褒めてないよ!

もしかしてらいちゃんって空気読めない系?(゜д゜;)
仕方ない(´□`。)
ママからしょにゃーんに頼んであげるよ
しょにゃーん!らいちゃんよろしくねおねがい
{6DD9D1FB-D0B3-45E6-BC8A-8195FC4543C5}

ありがとう(≧▽≦)

はたしてらいちゃんとみんなは仲良くなれるでしょうか(;^ω^A
.
  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪