未分類

ついついの多いまま

ぬころぐままです爆笑

それぞれのご家庭ならではの決まり?ってありますよね(°∀°)b
ぬころぐ息子その2が受験生の時は
「落ちる」「滑る」がNGワードで、
今は
「薄い」「抜ける」「ハゲる」です(^▽^;)
ぬころぐ息子その2は頭皮が気になるお年頃(^▽^;)
「ハゲる」はもちろん禁句
「生え際が遠慮がち」
「料理の味付けが薄い」は、
「健康的な味付け」と変換しなければなりません(;^ω^A
でもうっかり
{AF03E144-E5F8-4CF4-8401-AD803F59F351}

「にゃんこブラッシングしたらこんなに

抜けた!いや・・収穫できました(^▽^;)」
と、ついNGワードを言ってしまいます(;^ω^A
今は換毛期なので家中にゃんこの毛だらけだし(^▽^;)
ついつい「こんなに抜けてもまだいっぱいあるにゃんこ達うらやましかろ?」
と、からかってしまいます(°∀°)b
本人もそんなに深刻に悩んでる風ではないので、
「しゅーしゅー頭に乗せて仕事行ったら?」なんてついつい(^▽^;)
{B87D143F-7022-4C63-A380-2F55D252D587}
ええい!この口が悪い!
母親失格なぬころぐままです(σ・∀・)σ
.
  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪