未分類

猫の動きは・・

ぬころぐままです爆笑
昨日の夜、サラダを作っていましたら
足元でこっちにゃん
{74598DCC-A01B-4F90-98B5-F2E4D95E48C9}
{10F8F9FC-79FE-485B-871A-7CEC88837DD3}

こっちにゃんのじゃないよ(^▽^;)

むこうの部屋に行ったと思ったら
{7D888CF1-C4A1-465F-96DE-05D0FF34C76A}
{196DAB27-73AD-4D5D-BA1E-3FC2514261FB}

1人遊びが上手です (°∀°)b

ぬころぐままの部屋では、
{BCC17B87-34C9-4D21-8DAE-DFF419F4C388}
{5CE7DD88-986F-40DA-A7F3-A1500841B9F3}
{C78B3A41-9055-4216-9DCB-C4F6D19F369F}

やんちゃがしょにゃーんになぐさめてもらい、新たな決意表明をしています

強くないがぁがちゃんはと言いますと、
{3FD3BC7E-B5D5-4E79-8730-FDD00198B239}

玄関でノラ猫相手に更なるヘタレっぷりを披露しておりました(^▽^;)

その頃しゅーしゅーは・・
{D4E0A8F1-A421-46AC-98EC-0DF9CD816EE0}

つまんない芸を磨いております(´・ω・`)

猫の動きって基本バラバラなんですよねー(^▽^;)
だから所在確認が大変(^▽^;)
でもぬころぐままもみんなでワイワイタイプではないので
同じ空間にいてバラバラな行動をしてるにゃんこ達を見てるとなぜかうれしくなっちゃいます(°∀°)b
  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪