未分類

やったね!

おはようございます

ぬころぐままです爆笑
今朝はお天気も回復し、みんなで朝の監視を行っていた所、
来ました!近所のボス猫!
{FDBCBFF2-5E90-4DBF-AACB-8A577281A84C}

がぁががうなり始めます

{F99A2506-3981-4E2D-8CDB-1A43BC3CE951}

相手が少しひるみ、場所移動すると

{6FDB2C49-116C-490E-B1A0-5B6508BA394D}

がぁがも場所を変えうなり続けます

通常はボス猫が近くまで来て応戦するのですが、がぁがのあまりのうなり声に逃げて行きました!
がぁがの初勝利です!爆笑爆笑
この後、こっちにゃんが怖がっていると、
{8F66408E-FB13-44B7-940C-0C9C7ED58C4F}

ちゃんとしゅーしゅーがフォローおねがい

ナイス連携プレイ!
がぁがの完全勝利!
弟妹がいるので必死だったようです
やったねがぁが!(≧▽≦)(≧▽≦)
  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪