未分類

ままのピンチ

ぬころぐままです爆笑

実は今日、仕事中に捻挫をしちゃいましたガーン
特別な作業をしてたわけでもなく、ちょっと小走りしただけなんです
右足を思いっきりグキッと・・(iДi)
右足首に全体重がかかり、見事に腫れ上がりました。(;°皿°)
なんでかなーと思い、もしや・・((゚m゚;)と体重計に・・
(((( ;°Д°))))3キロ太ってる!
{E080793B-ED40-491B-9B6A-46E306954198}
{186AC5B6-3E72-4386-AF9C-51C30FBD4D11}

しょにゃーん!もっと早く教えてよ!

ダイエットするのに!
{8A2117CA-B5CC-4525-8A2F-4A9C6713E047}

やかましいわ!!

しゅーしゅーだって獣医さんから痩せなさいって言われてるじゃんチュー
{2CD6B22A-27AB-4964-8283-037AB9020B08}

こっちにゃーん⁈びっくり

マジで?ガーン
ぬころぐままは明日からダイエット始めます!
{0ABE0912-42A5-40E2-AE9F-D138FF46A211}

 

やんちゃ!なんでよ?ムキー
{95A7BAAE-3808-418F-906B-6CFCDD6A5212}こらこらこらこら!
それは内緒の話なの!
明日からの仕事どうしよ(^▽^;)
  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪