未分類

肩乗り娘と食後のまったり

ぬころぐままです爆笑

昨日は昼前くらいから出かけて、夕方から漏水の工事をしてもらう予定で急いで帰ってきたら・・
終わってました
なので写真も撮れず終了〜
いそいそと夕食の準備に取り掛かっていると、背後から「てーい!」と勢いよく
{F32A590A-6246-48C0-9871-4056BAA04446}

こっちにゃんが肩に乗ってきました

サラダを作っていると
ちゃんと
{DEEFD51A-28F7-4259-A3C0-EFCE15F843F4}

と、教えてくれます(^▽^;)

焼きあがるまでの待ち時間は
{28FB3F28-D45B-4595-829A-B036E6659A71}

と、ほっぺスリスリしてきます

ぬころぐままがご飯を作っている時か、ぬころぐ息子がご飯を食べている時に必ずお約束・・
{D16A250E-365D-4018-A37A-AC8E57A687CB}

やんちゃがトイレに行きます(^▽^;)

そして夕食も終わり、
あら、めずらしい!
ぬころぐ息子によるしょにゃーんのメンテナンスタイムが始まりました
{84634247-D92A-4F66-8B3F-6F8C253B8559}
{82ECFA2A-3568-43DA-B040-5DE410F91E4B}

それを見ていたしゅーしゅーも

{FBC989AC-BC54-4857-A2B1-62A5E03FDDD0}

と言うので

{80CC1A1D-FE98-442B-871C-CE760810C022}

太い、多い、長毛の三重苦の毛皮を持つお嬢様のブラッシングは結構大変(´・ω・`)

これからしばらくは
「春のブラッシング祭り」
毎日開催予定です(^▽^;)
  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪