未分類

水漏れしてた!

ぬころぐままです爆笑

今日は先月から連絡をもらってた
漏水の調査に来てもらいました
なかなか特定できず、調べてもらうこと1時間
特定されました
{59A4B27D-D4CE-4507-BE58-EFBEFA9771A5}

ひたすら管を傷つけないように半分以上手作業でやってくださいました

その間にゃんこ達はぬころぐままの
部屋に閉じ込め、
ちょっとだけビビってました(°∀°)b
{1D142C77-9593-460D-9DC7-3BB9C9FDECD1}
{E424A7B1-4072-4A9D-9676-D3CEC35310D4}

無事終わり、部屋から出すと、

{A34A1C0D-F50B-4C60-8206-1EECEEA8B451}

朝ごはんを食べそこなっていたやんちゃはご飯へダッシュ(≧▽≦)

ビビリのがぁがは
{14DD9701-D50B-4E75-8297-CA6C9EF67EC8}

それ正解です( °д°)

しかしこれで終わりではありません(^▽^;)
夕方からまた修理とコンクリ復元作業があります
また後で閉じ込め&ビビリタイムがあること、今は内緒にしておこう(;^ω^A
  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪