未分類

ママの夢

来ましたよおねがい
ぬころぐ息子がよくにらまれてるヤンキーノラニヤリ
{CE84F9E7-33CF-40FC-96C6-748398D87D15}
{6A6C31FC-769B-483B-B135-D092596F0D66}
{A1FB1E50-A277-488B-BEDC-EAFB61CA1475}
{B71D6D5F-B41D-4652-BBD6-DCF281017D94}

うちの子とは顔見知りのようですおねがい

と言っても
しゅーしゅーはガラス越しの知り合い、
がぁがは外で出会う顔見知り
縄張り争いをするボス猫以外とは、なぜかみんな仲良しなんですおねがい
みんなかわいいですニコ
ここでぬころぐままの夢をお教えしましょうウインク
いつか宝くじが5億くらい当たったら
近所のねこ達集めて
去勢避妊手術して
にゃんこ御殿建てて、にゃんこに囲まれて幸せに暮らす事です爆笑
考えただけでも幸せな気分になれますわーヾ(@^▽^@)ノ
早く当たんないかな(*^-^)b
  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪