未分類

掃除機は敵?

みなさんこんにちは!
ぬころぐ息子ですウインク
ぽかぽか陽気の休日いかが
お過ごしでしょうか!
我が家の今日というと〜
{CED15E97-8B1D-4E33-9792-74C5557CBB60}
そうなんです、部屋のお掃除だったんです!
我が家のねこたちは掃除機の音に
異常に反応するんですねキョロキョロ
{5FDD7098-E248-4D43-B640-BA3249FEECE8}
こっちにゃんなんて、掃除機にビビるくせに
喧嘩を売りに行くというなんとも言えない
性格みたいです(笑)
{D105B4F4-AF5A-4117-BC23-4634B009ED1F}
やんちゃも掃除機を動かしただけで
立ち止まりビビる反応ニヤリ
でも大人猫は掃除機は怖くないよね!
{2BF7CA19-B72C-4991-A1D9-ECE2B62EA594}
以上、我が家の休日でした!爆笑
  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪