未分類

おいしいお酒発見

ぬころぐままです爆笑

先日のお食事会の事を書こうと思ったんですが、あまりにも真剣に飲み食いしすぎ写真を撮っていませんでした(^▽^;)
なので、その後飲みに行ったお店で教えてもらったお酒を紹介します

このお店はとても阪神です

{F7288389-7F90-447A-9A0D-770A9DA7BB2E}

この日お隣にいらっしゃった方のお酒が・・

黒い!なぜ黒い?ガーン「しろ」なのにガーン
聞いてみた所、焼酎のビンの中にコーヒー豆が入っているとのこと
{CFF2F5B7-B235-4C49-A9F0-11EEA7576221}

ご馳走になっちゃいました爆笑爆笑

{7DB5CBE0-0BB2-4B16-B877-60E609C56DDF}

コーヒーの香りがとてもよく、うまい!

米焼酎じゃないとダメだそうです
オススメはキリマンジャロだそうです
私もお家でやってみよっと(^ε^)♪
{32CEFA1A-F556-4A99-A805-7ACC62067209}

増えた増えた(≧▽≦)

作ったら飲まなきゃだしね(≧▽≦)
酎ハイだとカロリー高いし、
焼酎水割りだと飽きるしで
悩んでたとこだったのよねー(°∀°)b
{574E7B22-F0C4-4E12-BDE0-A3DEEC8AAA3F}

いえいえ!飲みながらやせる!理想でございます(・ω・)b

それ以外にも、今日収穫したキャベツ
{CDFF6F91-5FD8-47C2-9042-2DB1C4964A2F}

お知り合いの畑に自ら収穫しに行ったそうです(°∀°)b

次の日が仕事だったので日付が変わらないうちに帰りましたが、とても楽しい時間でした
{F0201D59-BD97-40D6-A48A-C10E85776F5F}

こっちにゃんごめんね(^▽^;)

でもままが帰ったとき寝てたよね
{08F40430-3027-457F-92E2-486EEAF571DB}
{ECD9CE9E-220A-4BF2-A66B-C53667EC7475}

うそつけーびっくり爆睡してただろ!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪