未分類

ねこの休日

ぬころぐままです爆笑

昨日はおねーちゃんが遊びに来ました
おねーちゃんが遊びに来ると、にゃんこ達が遊ばれてしまいます
おねーちゃん「さ、しゅーしゅーピアノの時間よ」
{0AAECE28-A6F9-4929-A56C-313820723D12}
{057BAB2C-202D-404A-AD2E-B9B98CC01B0E}
{E2F97CD0-B041-442B-B5AD-939842B5CB9A}

よくできました💮

続きまして
おねーちゃん「しゅーしゅースマホで遊ぶ?」
{5EB9CD44-A427-4BC0-96DE-42142E5A8EAB}
{BC31019C-5927-4EBF-B320-63B5B520E46D}
{FA70CD28-2559-4F1F-BC79-B3B224E03AF2}

こんな事をしてる横でこっちにゃんが

{94E3CBA0-FF43-49B8-B9AE-C31BA42979D3}

箱入り娘ならぬ「籠入り娘」になっていました

ぬころぐ息子大好きなはずのやんちゃが・・
あれ?!
{54596D9A-35A0-4906-863B-8DCC46037401}

娘のだんなさんと仲良しに!?(  ゚ ▽ ゚ 😉

日頃あまり遊んでもらえないにゃんこ達の充実した休日だったようです(;^ω^A
よかったねおねがい
  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪