未分類

にゃんことことわざの勉強

ぬころぐままです爆笑

本日は我が家のにゃんこでことわざのお勉強をしてみましょうおねがいおねがい
{5029DE76-A9CF-4F51-8D52-2C5A8A6399C3}

そ、そんなこと言わずご協力お願いします(^▽^;)

まずは・・
しょにゃーんによる
「鶴の一声」
{BF895A7B-C82A-4445-8486-69F643E2783F}

続きまして

「蛇ににらまれたカエル」
{64DDAF06-B26D-478A-9EFF-59793D5F9835}

怖そうです(^▽^;)

お次は
こっちにゃんによる
「果報は寝て待て」
{0EB2FE94-BD40-458A-B95C-777B0DBA4758}

どんだけでも待ちそうです

お次もこっちにゃん
「飼い犬に手を噛まれる」
{7592BE3E-9500-499F-A1FA-A658F4816D4A}

続きまして

しゅーしゅーによる
「三つ子の魂百まで」
{ED31235C-6681-4701-B73A-C09ED4BDE110}

今でもこれやりますおねがいとってもかわいいです❤️

もう一つ
「猫をかぶる」
{749CE76D-6A32-49BC-A241-44E5E287CDE1}
最後は
「笛吹けども踊らず」
{1A5042EE-85A6-4102-ACC1-C0E831A8CC81}
ぬころぐまま、とても勉強になりました(°∀°)b またやろっと( ´艸`)
  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪