未分類

手厳しい女子

ぬころぐままです爆笑

我が家では、時々(偶然)女子会が開催されそれぞれ不満を語り合います
{9B258349-926C-4297-BF5F-F9427F77831A}
今回は女子会らしく男子について語ってもらいました
{82652957-24C6-459E-B034-69159FE3DE81}

いえいえ、しゅーしゅーあなたの体型が立派すぎるだけです

{71876F85-3A46-4D76-ACCC-3358D4FDD2C2}

それは残念ガーンかわいそうに(^▽^;)

世の中かっこいい人(猫)いっぱいいるのにね
最後はしょにゃーん
{44BDA9B5-DB95-4F03-A87B-DC90769E6E94}
{AA0EE454-3AA8-4E81-8CCD-3831CC576F7A}

がんばれがあが。゚(T^T)゚。
我が家の男子、ちょっと残念な気がします(^▽^;)

みんな頑張ってください(°∀°)b
そして女子のみなさん、お手柔らかにヽ(;´Д`)ノ
.
  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪