未分類

家族会議

みなさんこんにちは!
ぬころぐ息子ですキョロキョロ
みなさんの家には家族会議とかって
ありますか??
うちに家族会議があったら
こんなことになるかもしれませんね!(笑)
みんな家族会議するよ!
集まってーー!
{8DE0FD84-9072-4739-BEC4-EE05DB6F3E0F}
それでは 年一回の家族会議を
開催します爆笑
ではそれぞれ、意見や要望あったら
言ってね!
お、こっちにゃん  なにかありそうね?
{5111C1A3-9E8E-4AF0-8DE8-E8E9F9F3743F}
10分でへこたれる 体力の無い子は
3時間は無理です!ガーン
はいつぎ!
{B9CD748F-CBCE-4062-A727-BC2C804C500E}
勝手に筋トレしなさい(笑)
つぎ!
{6D84CBF3-FF99-4C2C-A49A-D00007A1B5D1}
やんちゃ、そうだね照れ
いつかはキャットタワー、買ってあげるね!
{F77DC367-A762-4688-801B-C723D2F88FA5}
しょにゃーんさん?キョロキョロ
なにをおっしゃっているのですか?
つぎ!
{5E792B81-C975-4720-A0CB-CAEB4A5599D1}
しゅーしゅー、その体型を改善しようと
する気持ちはあったんだねえーん
これは購入を考えます。(嘘)
みんなそれぞれ欲しいものは
いろいろあったんだね!
おっと、一応あの子にも聞いとくか!
{2AA04F9E-DD95-4400-87BC-F75260098536}
やっかましい!!!(笑)
以上家族会議でした!
.
  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪