未分類

お菓子の時間!

みなさん、こんにちは!
ぬころぐ息子ですニコニコ
うちにはおやつの時間は
基本的に無いのですが、もしあったら
こんなことになるかもしれませんね!
{371AE269-983E-4677-BEC3-40C8CF5563DF}
猫って時計わからないのに なぜか
ごはんの時間だったり、
家族が帰ってくる時間だったり
わかるよねおねがい
{1B491EA3-3934-4A89-8CAF-E0215768DEFC}

ぬころぐ息子誤字ってますね(笑)

やんちゃお菓子はまだだよ。
{C65A3CBE-6DD9-41A1-97BE-F5EDEBDD42DA}
{6398ACCF-9AC8-453B-8422-CEAA956B9959}
{3C38CDB3-5CCD-41C8-83D0-3228986433C6}
{AA78B596-BDA4-4D68-AB55-E847D526174C}
みんなやっぱりおやつの時間は
必要なのだろうか??キョロキョロ
{C6AD812B-5663-43C3-AE83-2DCF31A41A1E}
{AB5813FF-F7D4-4EE2-9493-38CA4A25B240}
わかったわかった!
お菓子あげるからね!!
{37585B11-FC6F-4731-9604-A8B28192BEA8}
想像したらとてつもなくめんどくさそう(笑)
よし、お菓子はなし!!ニヤリ
以上ぬころぐ息子でした
.
  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪