未分類

雨の日の地味な遊び

ぬころぐままです爆笑

今日は朝から雨が降り、外の監視もできませんガーン
なので、しゅーしゅーが雨の日の遊びを皆さまにお教えしたいそうです
じゃ、しゅーしゅーお願いね
{3AB30EB3-1453-407E-B7AC-0A5A5563F7D2}

ケガしちゃいけないもんね(;^ω^A

{81AC912B-B142-4B38-8D6D-1C3F5F977AC6}

やんちゃの目薬の容器・・どこから持ってきたの(TωT)

{65E7EBCF-A5D6-40AB-B4F3-AD6FFF62A085}
{625FCDCE-A1B1-452C-B1C4-C8C7506A5033}

ふむふむ

{8E8431DA-E603-4DA0-8AFA-5270C8FA8B50}
{BAABEAC8-7A04-4179-9155-92D828ABFDA2}
{BFBA5865-1B97-4582-9B9A-1DC9E766A11E}

テーブルの脚が障害物になり、なかなか取れない←いかに手を伸ばし取るか!って遊びだそうです

さぁ、みなさん覚えましたね?(°∀°)b
みなさんもやってみてくださいね(*^-^)b
{A3880E19-B3F0-47F9-9B59-A2E416EE6777}

こらこらがあが!

心の声がもれてる!
  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪