未分類

今のうち!

ぬころぐままです爆笑

仕事から帰ってにゃんこ達の所在確認をしたあと、いつもは「おかえり〜!なでてー!」とみんなが来るのですが、
あれ?誰も来ないガーン
と、心配になり見に行くと
{51DF397A-A931-4293-A76A-27BFDE45BF43}

わ・・笑いながら寝てるガーン

{C108E635-D8B9-4870-B113-6026B6085335}

こっちにゃん・・それカラス(^▽^;)

あれ〜⁇
しょにゃーんはどこ行った?
あ・・
{3B44FA91-E374-463D-B11B-D5ABA9A006B8}

黒いカーペットに白い猫・・

見つかってないと思うしょにゃーんがあっぱれ🇯🇵🎉
しゅーしゅーはいつものやつね
{7CB2B6E5-C295-4B4C-AB43-709D55B598C4}

があがは・・

{5B6483C5-AFC1-4080-9B9A-1BAB0A6C7E3A}

かっこつけてます(;^ω^A

みんなバラバラに過ごしてるうちにご飯作っちゃお(°∀°)b
  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪