未分類

しょにゃーんの気迫

ぬころぐままです爆笑

先週の話なんですが、にゃんこ達がのほほーんと外を眺めていると、しょにゃーんが何か気配を感じました
{964EA766-0D4B-48AE-83E8-F956034F240D}
{99D64DED-4677-4BA2-A956-36410C3732D6}

しょにゃーんは他の子と違って、室内からでも気配を感じます

{8BAC7B6E-572A-48E1-8A6A-8052CD16634F}

みんなを避難させ、ガチな監視を始めます

{100476C4-D4A7-400D-832C-ED1A0F82D1E3}

しゅーしゅーも何か感じたようです

それからしょにゃーんがうなりだし、
外を見ると👀
うわっ!野犬‼︎
こちらに向かって「わわわわーん!」
にゃんこ達ビックリ‼️
ぬころぐまま裸足でダッシュ!
物を投げまくり遠くに追いやる
帰って来たらヘタレが
{D85D7770-AB90-40C8-A8A6-E48AAB27B3B8}

イカ耳の状態で情けない顔(´・ω・`)

男の子だろ〜(iДi)
{0A033D62-7883-402E-ACAB-64999C5E35F6}

犬よりもしょにゃーんままの気迫を怖がるこっちにゃんでした(^▽^;)

え?やんちゃはどこへ・・ですか?
{5D762D2D-D0C1-4EB2-B780-2134ED50D8C0}

通りすがりのお友達とお話してました(^▽^;)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪