未分類

こっちにゃん、お手伝いをする。

みなさんこんにちは!
ぬころぐ息子ですチュー
こっちにゃんはぬころぐままが料理の
最中、お手伝い(邪魔)をしてくれます。
{74F4C3D8-C175-4215-8E2C-D188DBC80C4F}
こっちにゃん今から花嫁修業かな??
{28D05517-A03A-448F-A04F-A3821537F1AC}
息子は、お皿洗いは得意だよ!!
{924792C9-98B1-479F-B8AD-B9D069E07283}
さあー、始まりました!!(笑)
でもこっちにゃん、料理は火を使ってるから
危ないんだよ。怒られるよ!
{9A31C219-BBAB-43DE-9520-50E8FDA2A26F}
ほら言わんこっちゃない(笑)
ぬころぐ息子と待っとこう?
{6005BDAE-61C2-4AB3-8B7C-5FF3FB2606C2}
おりこうに待つのもお手伝いの
1つだからね照れ
以上、ぬころぐ息子でした。
  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪