未分類

どちらもヤバイ

 

 

ぬころぐままです爆笑

しょにゃーんに指摘された通り、ぬころぐままは最近またムダに太っています
いつもはそんなに感じませんが、ふとにゃんこがお腹に乗って来た時
{4D370B76-D52C-4BAB-BAEB-C867B02DF140}

ずり落ちないように爪が出てる〜えーん

そしてしゅーしゅーからも
{D67DE11B-ADC4-4012-9B01-73E16EC0475B}

と、言われています

しょにゃーんに言われるのは仕方ないとして、しゅーしゅー!ままの事言えないんじゃなくって?
{5CFF1360-D4D3-4EEA-851A-89A25CC03FF8}

それでもしゅーしゅーは太ってないと思っているようです

{CE616B3B-A0B7-4EFF-B859-7EEA2978AB68}

でも毛繕いタイムには

{AF7C1004-850B-4467-840D-C2E3785A22BF}

悪戦苦闘しています(^▽^;)

があがちゃん、ままとしゅーしゅーどちらが太ってると思う?
{016642E7-4D9C-444D-9A3B-F959E044A8D7}

心の声漏れてるよムキー

そして今日もしゅーしゅーによる
ままの方が太ってるアピール
{C689428A-FE23-44A8-B2D2-62306317D8E1}

しゅーしゅー、重すぎて膝がプルプルしてきたよ(TωT)

よし!
しゅーしゅーとダイエットでも始めるかな(°∀°)b
  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪