未分類

敵が来た‼️

おはようございます爆笑

ぬころぐままです爆笑爆笑
今朝も6時から外の監視を行っていたところ、
いきなりがあがが
にゃぁぁ〜〜‼︎とすご勢いでキッチンの方に走って来ました
「何事⁇」と思いながら外を見てみると、
{493E75F9-CB87-461F-948F-613B4DAA45EF}

すごくわかりにくいですが近所の野良ボスが来ていました

があがちゃん・・
まさか・・網戸越しで負けたの?ガーン
{AE47E7F2-D616-449C-9A24-5B62A60C844F}

あらそう(TωT)

そしてしばらくして野良ボスがどこかに行き、また監視をつづけていると、
ガサガサと音がします
今度は何かな〜と見てみると、
{2236814B-7E61-45BC-A515-17A0D80575C5}

蚊トンボ(^▽^;)

それ敵じゃないから(iДi)
相変わらず安定したヘタレっぷりのがあがちゃんです(°∀°)b
  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪