未分類

こっちにゃんの野望

ぬころぐままです爆笑

こっちにゃんは他のにゃんこ達に比べ個体が小さく、よく子猫に間違えられます
生まれた時もとても小さくて
{A75CA1AA-D4B7-45DD-A0F8-32A01C965E6A}

とても不安でした

大きくなってもなかなかねこ風邪が改善されず
{F8765A13-6494-4868-BE20-8BBBE482C7B9}

とても痩せていて(´□`。)

しかしいつ頃からか少しずつねこ風邪がよくなり、
{95073117-1449-4415-A978-0A5DAC55E4F5}

少しずつ元気になっていきました

そしてある年の冬に、ライオンになるべく
長毛に!
{B450154E-795C-4315-AAB5-5D8DCD009034}
(でも毛づくろいが劇的にヘタで、お姉ちゃんにパッツンにされましたが(;^ω^A))

ここでこっちにゃんの心の中に「わたちライオンになれるかも!」という野望が!(出たかどうかはわかりませんが(^▽^;))

そして現在・・
{FB36950E-0714-4F90-9800-973E38AF318A}

目標が少し小さくなっています(^▽^;)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪