未分類

ヤンキー再び

どうもこんにちは!
ぬころぐ息子です!ウインク
今日は何日前かに絡まれたヤンキーに
また絡まれたお話。
なんか遠くから  おい! って聞こえてきて
もしや?!と思ったらそのヤンキーは
いました。。グラサン
{64FE9EDC-F339-4D1E-8684-F0740668A1C9}
この睨めつけてる視線。。
へびにらみにあったみたいに
うごけませんでしたえーん
{69AA63F5-A3FD-422C-B3F9-66E4B6D49DFF}
ひいいいいえーん
こっちこいや って言いながら
自分でくるんかーい(笑)
{F6CB80A6-1739-4A69-9669-29EE75C99F86}
覚えてますとも!えー
ヤン… ノラ猫さんですよね?!
ってことで今日はご飯をあげました。
{083062DC-6C18-40AE-B071-238F9D843036}
じーーっと見つめるぬころぐ息子。
{E73CB8BB-5BD2-43EB-9EF8-B1EC22339BF6}
お腹が減ってるのね。
どんどんお食べー!
{E18CE107-B5A3-4829-927A-6A9E70116089}
今日だけだからな!
特別だからな!!てへぺろ
{38D81A31-61C0-4C24-BD27-60E80E0DDD44}
ヤンキーまたこいよー!!

 

 

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪