未分類

大きくなったなぁ

ぬころぐままです爆笑

があがもしゅーしゅーも大きくなったなー(大きくなったと言うより太った( ̄_ ̄ i))
と思いながらこの子達の生まれた頃の事を思い出していたんだけど(°∀°)b
この子達のお母さんは
「かしゅかしゅ」って言う外猫ちゃんです
{95EA7FDC-2DF8-4E25-8C0D-ED6362027054}

ある日、ぬころぐままがベッドでくつろいでいたら隣に来て

まさかの?出産‼️(^▽^;)
あの時はほんとに驚きました(・ω・)b
かしゅかしゅは初めての出産だったけど、同時期に我が家にやって来たしょにゃーんの力を借り子育て頑張りましたおねがい
産んだのは4匹
くろまんじゅう
くろあんこ
しろまんじゅう
しろあんこ
動物病院に連れて行ったら
「今すぐ名前をつけてください」と言われ、慌ててつけた名前(TωT)
今でも病院で呼ばれるとちょっと恥ずかしい(;^ω^A
くろまんじゅうとくろあんこ
{E381EBF5-152E-4060-8FDF-F24EBB82CB45}

しろまんじゅうとしろあんこ

{48ED8575-A19A-4C63-9942-1181FB214CBB}

くろまんじゅうとしろあんこは

わけあってうちにはいません(詳しくはまた今度)
すくすく大きくなって爆笑
があがちゃん
{830E5A0F-393B-4E4F-BF8A-6DE2D557B6C3}

しゅーしゅー

{B111A55A-C5A1-4574-87A1-2A165498EB82}

小さい時は心配で、早く大きくなれ‼️

と思っていましたが・・
{D4DC0F25-C506-4172-AEDE-5849DA71F21C}
{3DCC858A-6F03-43A6-84EA-AEF97694C22F}

こんなに大きくならなくても(^▽^;)

あ!そういえばそろそろ誕生日が来るね(°∀°)b
プレゼントは何にしようかな( ´艸`)
  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪