未分類

うちの子になる条件

ぬころぐままです爆笑

うちには以前「ちびこ」と言う
にゃんこがいました
{B65DC14B-F3F0-45F1-917F-99C1AD2A2898}

いつの間にか玄関の外にずっといて、

仕事に行く時も、帰ってからもいつも玄関にいました
まだ小さい子猫です
いろんなとこに隠れながら敵から身をまもっているのがよくわかり、
どうしたもんかな・・と思いつつ、あまりの小ささからなんとなく「ちび太」と呼んでました
そしてある日、夜間雪の予報が出たではありませんかガーン
娘に「どうしよう、雪降るって」
と言った所、
あっさりと、「家の中にいれりゃいいじゃん」
・・・・・爆笑爆笑爆笑
はい!家族決定‼️
家の中に入れた時、一度だけしょにゃーんがフーッ💢っと威嚇したけど、それ以降は
本当に家族の様に仲良く
{1840862E-E7D8-452C-93C1-D1482D137DF2}

暮らしましたおねがい

そしてよく見ると
・・・女の子だガーン
「ちび・・ちび・・こ?
ちびこー爆笑←安易な命名でごめんねちびこ
名前も決定!
結局心臓に腫瘍があり、一年半くらいしか一緒に暮らせなかったけど
ちびこは今でもうちの子です
うちの子になる条件・・
とりあえず玄関にいてください
そして息子と娘に目力で訴えてください
そして誰かが一言「入れよう」と言えば
即家族おねがい
うちの子です(°∀°)b (°∀°)b
{4E7EB451-709E-4358-B70F-5D123724D84D}
  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪