未分類

袋の気持ち

どうもみなさん、ぬころぐ息子ですニコニコ
最近すごく温かくなってきて
桜も咲いてきましたね!
うちのねこみんな引き連れて
お花見したいです口笛
それはさておき、
猫は袋を見るとズサーーーっと
ヘッドスライディングを見せてくれると
聞いたんですが  。
よし、やんちゃ やってみてー!
{414DE94F-3EB5-4D59-9996-E1DB4119EED2}
袋を使って
面白いことやってみて(無茶振り)
{1CB377DB-B145-42AD-B095-06DB9A39D2D2}
みんなに見せてやるんだ!!
やんちゃが面白いってとこを!
{086CB140-7B20-4552-8ECA-AC9B27CB6ECD}
なんか袋さんが せつない。(笑)
猫に大人気って聞いたのにうちの猫には
通用しないのかな??
{444F5A2A-5689-478B-9426-64C5A61D6749}
やはり、温かくなると眠くなるのかな?
  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪