未分類

寝顔&寝相コレクション

みなさん こんにちは!
記事下に定型文をいれようとして
苦戦しているぬころぐ息子ですショボーン
ふとした時に見せる猫の寝顔ほど
癒されるものってないですよね!
ということで本日は全員の寝顔を
公開しようと思いますウインク
{4C16984A-8280-443C-ABAA-31ADA4F5D162}
1人で爆睡してるがーがちゃん
{A0D709F0-C373-4C56-AE88-7AC54FB14359}
片足出して寝てる こっちにゃん。
{EC9D668C-8804-4BEA-BAEE-9294511F4ED5}
顔だけ出して寝てる やんちゃ。
{92EEDCC3-C78A-4CC0-943B-15A9CEFE7690}
幸せいっぱいのこっちにゃんおねがい
{59B0DBD3-23AA-4B56-839A-6148FDFB7A25}
しょにゃーんまま  だいすき がーがちゃん!
{DAC4476A-9807-449B-A3B7-675317A4976D}
なにこの格好(笑)
{E8410560-B051-4C06-9E37-0DCFC4D0FA73}
ぬころぐ息子の布団から顔だけ出して
寝てる こっちにゃん照れ
{041794A4-AB85-4EAF-9548-0CB2199DEA91}
爆睡トリオ!!!
{59A45E29-1319-47B1-96C0-AA1C2E0B9A95}
これ何センチあるんだろう??
以上!寝顔&寝相でした!
  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪