未分類

ポジティブシンキング

ぬころぐままです爆笑

私たちは
「ダメ」と言われたらダメだと思いがちですが、
しゅーしゅーは違います
以前は外を自由に散歩していましたが、ノラ猫に追いかけられ家に帰れず、ぬころぐ息子が迎えに行ったり、激しい嘔吐から急性膵炎(?)の疑いと診断され、今はほとんど外に出ることがありません
ですが毎日
{EBC896B5-FE01-4C51-89F7-06740FE5562B}
{E1212345-B824-46ED-A740-F73932CA622F}

お外はやめとこうね

と、言っても
毎日
{E4D567DF-0370-4951-BEC8-35250CF1754C}

いやいや、おうちで遊ぼうよ

{C68B8379-817A-4FF2-A2F4-C37F2AC2B005}
{8AD51F5B-D0D5-4CC5-814E-5E8325BCBAAD}

とこっちにゃんが言っても

{0A640B4A-977C-4FF3-B302-5FD0138DCA30}

と、今日がダメならいつもダメ・・でなく

明日は出れるかもしれない!キラキラ
常にポジティブなしゅーしゅーなのでしたニコニコ
  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪