未分類

それぞれの治療法

ぬころぐままです爆笑

こっちにゃとやんちゃは慢性的なねこ風邪です
どちらも季節の変わり目や乾燥した日にブシブシッとクシャミをします
特にこっちにゃんは、赤ちゃんの時に上下の瞬膜がくっつき、手術で開きくっつかないようにレーザーで焼くという、とても辛い経験をしてるんですえーん
その後遺症は今もあり
{7D19BE4A-BD33-4E9F-B89A-0847026F4EC3}

左目が感染により白く濁り、あまり見えていないようです

薬も手放せず、定期的に病院に頂きに行きます
注射が劇的に効かず、途方に暮れている時に出会ったサプリ
{5A09CD69-0845-4E12-A250-BA877732BBAF}

ザラザラ感が気になるかな?と思ってましたが大丈夫でした爆笑

こっちにゃんは鼻もあまりにおわないようで、カリカリが食べれません
なのでこっちにゃんは
{F86C1587-FA33-4125-9E49-394437AA7362}

パウチにサプリをふりかけて食べます

翌日には涙がピタリと出なくなる魔法の粉と呼んでます爆笑
やんちゃはどちらかと言うと鼻づまりみたいな症状になり、ひどくなると嘔吐し食事ができなくなります
なので毎日
{5865975B-7F70-413E-BFBB-A1328DA0D065}

2種類の薬を点眼点鼻

更に

病院から頂いた

{9ABD1221-84FC-42E2-A347-991FB3D3F9D5}

薬を

{DB5BD848-BBC6-4129-8FEF-04588F2E9597}

ネブライザーを使い吸入します

特にネブライザーは感動レベルによく効きます爆笑
 やんちゃはネブライザー大好きです照れ
最近は使ってないので画像がありませんが、使う時にはまたお見せできると思いますウインク
ただ・・
薬のお値段もなかなか素敵で・・(T▽T;)

ママは明日もお仕事頑張る!と誓わせてもらってます(^▽^;)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪