未分類

頼りになるなぁ

どーもー

ぬころぐままです爆笑
昼休みに家族の事を考えて
急に「具合わるくなってるんじゃ?」と
不安になることありませんか?
ぬころぐままは毎日なのです(´□`。)
帰っちゃおうかと思う日もあるんですが
うちには頼りになるママがいるんです
以前やんちゃが体調崩した時
一番に気づいたのがしょにゃーんで
ぬころぐままが家に帰ると・・
{D2B7FDC5-4B43-4367-82DF-E2C29E5370A0}

抱きしめてくれてました(iДi)

通常は単独で行動する事の多いしょにゃーんですが
{E63B4CFA-351C-4DB9-B991-30FFDD617C9F}

いざ!と言う時はとっても頼りになるママなんです爆笑

みんな元気に過ごした日には
{43CB3E74-6479-480F-8EE1-8C8ED9B574EA}

と、ゴロゴロいいながらお膝にきて報告してくれます(〃∇〃)

さぁ午後からも君たちの美味しいご飯のためにママは働くよ!
  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪