未分類

待ちぼうけ

 ぬころぐママがお仕事で
遅い日の出来事なんだけど、、
{D7D93793-EF07-4DED-9FFD-1BAA64109BEE}

 

ママがお仕事で遅いと こっちにゃんの
テンションが絶望的に低いんです(笑)
まるで置物えー
と、思ったところに やってきた
もう一人のママが…。
{B17EB168-16F0-4ADE-8D9E-72465F7850A5}
その空気を察したのか、
しょにゃーんママが心配しにやってきたニコニコ
やっぱり 気がきくのね…ってあれ?!
{750FA12C-EDE4-4021-A3C0-57296D838009}
メシ食ってる(笑)
と思ってたら弟のやんちゃも!
{ECC40E84-36A8-47DE-8E30-12F6841F76DD}
こっちにゃんもご飯食べて
落ち着きなさいニヤリ
と、思っていたら、
{A93F50C2-A35C-48A6-A128-7BEAF86BA78B}
{976EC1FD-7694-490F-AF33-AC75ECE81186}
こっちにゃん、のんびり待とうよ!
{D5F2010D-39C3-4429-912C-68377E294E8C}
やんちゃが 一緒に待ってくれるって!
素晴らしい姉弟愛おねがい
.
  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪