未分類

ネコってこんなもん?

ぬころぐままです爆笑
今日も仕事です
昼休憩に1度お家に帰って来ました
ただいまー(≧▽≦)
{9859F6D6-064E-4204-A460-F709B738690A}

サボってませんえー

ご飯を食べてると気配に気づいたのか
みんな集まってくれます爆笑
{21DDF2B6-D2BE-447A-BFF0-9BA5D6194CDA}
{A6CCA810-4CDB-43FB-B2E2-075F714CF296}
{07349034-06CD-4230-BF85-1B25987FDE86}

大丈夫です

もう十分太ってますからぼけー
そんなに食うんかいって視線を気にしながらご飯終了ニヤリ
食後のコーヒー飲んでたら

来たッウシシ

{3DEE5F14-576E-4870-823C-82566718206C}

こっちにゃごめんねショボーン

すぐ仕事行かなきゃいけないから遊べないのえーん
{3B531DB6-7317-4A95-AEBC-7204EE3181E4}

やんちゃも遊ぶ気満々だったようで・・

帰ってから遊ぼうね
行って来まーす
と、仕事に出たのですが・・
ガーン忘れ物した!
急いで取りに帰ると・・・
{F20439B9-E3F7-4EAE-8261-390ABA96E3E8}
{1295BC62-BCF3-46FF-83AD-12C0A912D6EF}

ね・・寝てる

もう寝てるΣ(・ω・ノ)ノ!
行って来まーすって出かけてからまだ5分経ってないよね(iДi)
少しくらい寂しがってくれても・・(TωT )
こんなに薄情なのはうちの子だけなのかしら・・(。・ε・。)
  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪